見出し画像

ある事を決意しました!センスフル・ワーク®️商標取得!

こんにちは。言海祥太です。

もう知ってる方も多くいるかもですが、僕自身2冊目になる書籍 センスフル・ワークを発売して

造語である「センスフル・ワーク」で商標を無事に取得しました!

つまりこれからは「センスフル・ワーク®︎」と表記できるようになった。

商標は言葉の使用権利を主張したいわけではなくて、この言葉を僕だけのものではなく逆に関わるみんなで使えるように。

そして使う方を守る為に商標を取得しました。

理由は、やりたいことと経済的自由の両立をする「センスフルワーカー」を増やすべく活動を、人生を賭けて本気でこれから取り組もうとしているからなんですよね。

本にもかなりworkや詳細を記載してますが、より実地訓練で具体的に体得してもらうために

・講座がいいのか?
・ワークショップがいいのか?
・スクールを運営しようか?
・塾にしようか?

色々迷い、何度か周りの方にアンケート取らせてもらいました!

熟考⇔感じてみる
を繰り返して

伝えたいことを確実に人生に実装してもらう為に

具体⇔抽象
を繰り返して

ようやく今、僕がやるべきこと、成すべきことがビジュアライズしてきました。


やりたいことと経済的自由どちらも
欲張りに手に入れる
【センスフル・ワーク®︎経営塾】

を始めることを決意しました‼️

経営塾という名ではありますが

あなたが人生の創造主であり、
アーティストであることを思い出す塾です。

時代の一歩先を行った経営塾で、旧体質の方はもしかしたら理解できないかもしれません。

気づいた方は一緒に
新時代のやりたいことと経済的自由どちらも欲張りに手に入れながら、経済的・精神的・時間的自由な人生を設計する

次世代型の経営、今までにない新しい試みだから楽しみにしていて欲しいぜ‼️

ざっとお伝えすると3つのポイント。

  1. 旧世界から新世界に移行してます。
    普通の起業塾では活動は何か絞り一つだけにしなさいと言われます。
    このやりたいことと経済的自由どちらも欲張りに手に入れるなんて、難しいと思わされてしまっていますが

  2. 全才能を開花させて、センスフルに生きる成功までのプロセスをステップ化しました。

  3. 新しい時代の起業のルールを明確にして、魔法のセンスフル・ビジネスファネルを構築しました!

・経営ってよくわからないけど興味がある
・起業したけど法人化していきたい
・好きなことをやり続けれるだけの経済的体力が欲しい
・得意なことで起業したいけどやりたいこともある
・今までなんとなくやってきたビジネスをよりアップグレードさせたい
・ネクストステージに行きリブランディングしたい
・短期的な成功じゃなくて長く愛され選ばれながら安定して稼ぎたい

というような人に確実な成長のお手伝いをしたいと考えています。
 
 
まず興味ある方がどれくらいいるか知りたいので、感じたことなんでも気軽にコメントをいただけけると嬉しいです!

入門セミナーを4回開催、zoomで各回20名という限定人数で行います。

既に周りから期待大でして沢山の問い合わせDMいただいている感じです。

つまり参加倍率が高いです。

人数は限定してますから入門セミナーだけでも参加する価値があると思いますし、
早めに登録した方のみご案内します!


◎募集日時
・10月上旬

◎入門セミナー開催日
・2023年10月13日(金)20時30分~
・2023年10月18日(水)20時30分~
・2023年10月20日(金)20時30分〜
・2023年10月21日(土)11時00分〜

※今から予定空けて、まずは先行予約フォームに登録だけしといてくださいね。  

◎参加条件
やりたいことと経済的自由の両立をしたい人

◎開催までに準備しとくといいこと
フォーム登録後に自動返信で棚卸しの事前質問シートがあります。
良かったらこれに取り組みだけでもご自身の定点観測ができますからまずは登録だけして準備しといてください。


ではでは、
経営塾の先行案内登録用の特設サイトを公開します‼️
今のうちにポチッといてください!

https://vitaliser-inst.com/sensefullwork/waiting/

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?