見出し画像

残2日で募集〆切。現実創造するアーティスト育成プロダクション

こんにちは!言海祥太です。

さて、本題の前にシンプルにお願いがあります!

1月31日(水)18:30から六本木クラップスにて
能登半島チャリティーLIVE開催!

まだ25席ほど空いてます!

LIVE利益は全額寄付。
…………………………………………………………………
美湖さん、YURIKAさん
更にゲストに伊藤直樹さんも出演決定!
…………………………………………………………………

〇オンライン配信チケット北陸三県と新潟は無料です。

言海祥太『能登半島チャリティLIVEコンサート - OTODURE

ぜひ、応援ください!
https://e-ve.event-form.jp/event/69635/20240131


本題です。

「声」は「現実創造」そのもの
呼吸(意識)を変えれば声(現実)が変わると感じています。

ボイストレーニングをしていて
気付いたことがあるんですが

「声」とは「現実創造」そのものだということです。

呼吸は声の土台となるもの。

声は吐く息の上に乗っかることで
聞こえるようになるもの。
つまり正しく息を吐けないと声も出ない。

つまり、現実として現れるのは声だけれど、
その大元は呼吸なのです。

呼吸に意識を向けることで、
結果的に自分が理想とする声が
現実として現れるといえる。

最初から「いい声を出そう」とか
「大きな声を出そう」とかしてしまうと、

逆に体に力が入ったり、雑念が邪魔をしたりして、
望むような声を出すことができません。

まるで、鏡に映った自分の寝癖を直そうとして、
鏡のほうに手を伸ばしているのと一緒です。

大事なのは、鏡に映った結果ではなくて
今の自分自身がどうあるかということ。

結果を変えたいなら、
DOINGよりもBEINGが大事
です。


ですから、現実世界で自分のがんばりが
空回りしているように感じるときは、

BEINGを見直してみましょう。

現実として見えているのはほんの一部。

それを支える意識に集中することが、現実創造の真理。

頭では理解してるけど
体感覚でこれを腹落ちさせたい場合に
ボイトレが、有益だと確信めいた感覚がある。

「声」は「現実創造」そのものだから

それを体感する言海式のボイトレ
やってみたいなあと感じています!!

____________________
・感情解放して脳に声を共鳴させる出し方
・横隔膜を操縦して呼吸を支配する方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
など、

身体と心を使った歌い方なんだけど
歌唱力もこれで向上しますが、そこがメインというより

意識や呼吸、つまり『段取りが8割』で

現実(結果)が作り出されるという
事実を体感することがメイン。

そんなことも

アーティスト育成プロダクション
【Unireversal】(ユニリバーサル)
~世界を巻き戻そう~

でやっていきます!

残二日間となりました!
\延長はしません。この機会を逃さないでください/

――――――――――――――――――――――
言海祥太アーティスト育成プロダクション
Unireversal(ユニリバーサル)
世界を巻き戻そう


【期間限定募集】1/31まで
https://vitaliser-inst.com/unireversal/
――――――――――――――――――――――

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?