見出し画像

『直接的経験値』が154業種すべて黒字化という異例の実績から織りなす言葉や原体験

こんばんは!
一昨日のLIVEセミナーの反響が大変なことになってます。
(宣伝文句ではなくマジで)

川原社長から非常に大切なことをシェアいただいたLIVEセミナーは、アーカイブを数日間残すことになりました!


僕は普段、アート(自己表現)とプロデュース(ビジネス)の行き来を推奨し、そのライフスタイルを模索するための新しい起業のスタイルを研究してお伝えしておりますが

アート(自己表現)はとにかくお金が掛かることが多く、売上に直接的に繋がらない活動が多いため、その分活動資金をプロデュース(ビジネス)から得て、ビジネス⇒アートに循環をさせていくことをオススメしてます。

つまりアート(自己表現)の原資となるモノは、先立つものやっぱり一定のまとまった額の「お金」って大事なわけです。


そういった意味では、昨日の21時に配信された

億万長者の思考をインストールして
あなたの事業を最適化する「無料LIVEセミナー」

はまさに、アート(自己表現)に予算を躊躇なく掛けて全力でアート的活動を取り組み必要な売上を上げて資産を築いていく為にも大変重要なセミナーとなりました。

放送後、早速たくさん反響があり、数日間アーカイブを残すことにしました!


講師は何かと比較しているわけではないですが、その辺の経営者のレベルではない・・・とてつもない実績者の方です。


その方はなんと9歳で独立。幼少期に掲げた目標年収1億円は、23歳で達成し、これまで154事業に携わり、資産を増やし、不労所得が1億円を超え、41歳でセミリタイア

現在9社経営をしながらも、延べ3,000名以上が参加する「わらしべ商人の読書術」を主宰している川原悠伍さんです。

僕も曲がりなりにも2社の法人経営をしておりますが、川原さんのお話をじかに聞かせていただくと、いかに自分が甘ちゃんな経営者だななんて感じさせられます。

これまで154事業に携わり全て黒字化させてきた実績から織りなす言葉の数々と知識。

知っていることや学んだことをお伝えするのではなく、「やってきたこと・やっていること」だけを凝縮してお伝えいただきました。

しかも去年でコンサル業を川原さんは撤退されてやめてしまったのですが、1時間120万円のコンサルフィーでも全国から沢山の経営者が学びに来られたという伝説的な方。

そのエッセンスが無料で聴けます。


起業やマーケティングのセミナーや塾は世の中にたくさん存在しますが、ちゃんと本物の「経営」を学ぶ機会って意外と少ないと思うんです。

今回は昨日のLIVEセミナーを皮切りに
発売された弊社プロデュースの

「ゼロから仕事を創る『ひとり起業』ゼロワンOnline Program」

のご案内含めてLIVEとなりました!


コーチ、セラピスト、コンサルタント、ヒーラー、セミナー講師などのコンテンツビジネスをする方は勿論。

ひとり起業や自分ビジネス、個人事業主の方のみならず、大きな組織を作って経営していきたい方にも向いているオンライン講座となっております。


僕もプログラムの撮影は立ち会わせていただきましたが、とりあえず起業している人、起業これからする人は全員一度コレを見ておくことを強くオススメします!

商売の原理原則でめちゃわかりやすくてこれはもう・・・ほんとに心からいい内容のプログラムだと思ってます。

経営者としての直接的経験値が154業種という異例中の異例の実績から織りなす言葉や原体験のシェアは、大変貴重なものであると思います。

川原さんのお話で学ばせて頂くことしかなく、今回プロデュースをさせていただく機会を賜り、大変ありがたい、恵まれた環境を頂いていと実感している次第です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?