見出し画像

未体験の感情没入で情熱の源泉に触れよう


こんばんは。言海祥太です!
 
\\ 本題の前に告知 //  
4月25日(木)の18時半から 
六本木クラップスにてコンサートLIVEを 
行うんですが日程空いてませんか?? 
 
🎤ゲストネオスピの美湖ちゃんと 
創世縁日発起人の吉田昂史くん 
あと、Unireversal所属の 
 
SNSインフルエンサーの 
MIKUちゃん&ゆかりんが参加します! 

8月7日に控えている 
東京国際フォーラムの前哨戦的な
位置づけのライブ。  

少人数で至近距離でLIVE堪能&会話できるし
ライブレストランなので
お酒も、お食事も本格的でおいしいので

優雅なひと時を過ごしに
遊びにきてくれませんか??

あと30席ほど空いてるから是非遊びに来てほしい。
後悔させません。 こちらから↓↓↓



では、本題です。 
 
ダンス未経験で主婦から会社経営者まで 
社会的な立場は関係なく参加する。 
 
昨年はダンス未経験の方も 
たくさんチャレンジしてくれた! 
 
今年どうだろう?
 
 
思い立ったが適齢期。 
 
自己表現に年齢や環境は関係ない。
 
 
みんなプロじゃないのに 
人前で歌っちゃいけないとか 
 
芸大卒じゃないのに
絵描きになってはいけないとか 
ダンスやったことないのに 
人前で踊りを披露しちゃいけないとか 
 
暗示にかかってないかな? 
 
誰かの専売特許でもなければ 
一部の限られた人だけのものではない。 

<<< 思い込みの力の凄さ、知ってもらいたい>>>
<<< 思考の制限を取ってもらいたい >>>

人類一億総アーティストの時代。

今回の東京国際フォーラムでは 
例年通り歌姫ボーカルオーディションや 
新たにダンス養成コースや 
歌の養成コースをはじめた。
 
 
これってマーケ的に見たら 
プロモーションだよね?って思われていて 
もちろんライブのPRに繋がるけれども 
それが趣旨ではない。 
 
本気で世界に自分を丸ごと 
差し出して悦りたい人や 
新しい時代の自己表現者を 
集めたいって思いから発芽している。 
 
ステージに一度立つと 
「こんな素晴らしい体験、他にない!」 
という何とも形容しがたい高揚感に包まれる。 

そんな素晴らしいステージを 
僕だけのものにしたくなくて

みんなの好きや、やりたいことと
僕がやりたいことを 

マッチングしながら名実ともに 
ワンネスLIVEが造形されているんだ。

 僕の好きなこととみんなの 
好きなことを混ぜていく感覚だ。 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・ 
   そんな感情没入を一緒に
     8月7日ステージで
   味わい尽くしませんか?
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・  

表現って本来自分が好きで 
勝手に始めることだけど 
でもオトナになればなるほど、
 
賢くなりすぎて傷つくのが 
怖くてチャレンジしなくなる。  

どんな有名人でも
どんなお偉いさんであっても
例外なく常に みんな何かと対峙して戦ってる。

色々あるだろうけど、例えば「恐れ」とか「不安」とか。 

成功の定義は人によって異なるけど
いわゆる「成功している人」は 
それを乗り越えて今がある。
 

逆に言うと「恐れ」とか「不安」と向き合って
乗り越えているから成功している。

夢ややりたいことを徹底的に追い求める。
  
そんな営みを本気で志すともう諦める方が
めんどくさいから逆戻りできないくなる。

もう、やり遂げるしかない。そんな境地になる。 

 でも「恐れ」とか「不安」もちゃんと介在しているよ。  

何もないわけじゃない。でもやるしかない。  
色々リスク背負ってやっているから 
是が非でも音楽の祭りを成功させたい。  

人はチャレンジしてる人に感化される。
挑戦は周りから応援される。

そんな圧倒的自分として君臨する機会を用意した。  

情熱の源泉に触れて、錆びついた勇気を片手に。 

 さあ、立ち上がろう。  

〇 初心者も大歓迎のダンス養成コース受付募集! 
〇 歌姫ボーカリストオーディションも募集中!  
〇 限定3名だけ追加募集した毎月レッスンで感情解放ワークや
  歌を練習する養成コース

こちらから詳細をご確認ください↓↓↓

────────────────────────── 
再募集を熱望する人が続出した  
アーティスト育成プロダクション
 Unireversal(ユニリバーサル) 再募集‼️

エントリー期間🎤  
4月11日(木)~25日(木)  

🎼 キャストコース
 応援して加担したい人向け  
🎼 養成コース  
東京国際フォーラム出演を賭けた
ボーカルオーディション参加可能  
🎼 ダンス養成コース  
東京国際フォーラムのステージ出演確定 
───────────────────────────    

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

言海祥太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?