見出し画像

言海塾の全貌を宇宙最速でお届けします!

こんばんは!言海祥太です!

先日書かせていただいた様に、今年の10月で
言海祥太は起業して丸10年目を迎えます。

これもひとえに、日頃から
みなさんからの応援や支援の賜物。

本当にありがとうございます!


やりたいこと
経済的自立の両立をしてきた
言海祥太のこれまでの10年間を全て継承します。

今では、

____________________
◆港区六本木にオフィスを構え3つ事業、
 会社代表取締役
◆発売日重版した「センスフル・ワーク」等、
 2冊の著者
◆自由を謳歌し好きなこと、やりたいことだけして
 年商1億円を9年連続達成
◆出版プロデュースは累計200万部超え
◆重版率8%未満と低迷している出版業界で
 増刷成功率87.2%は異例
◆コンテンツ販売プロデュース10億円以上、
 動員数は延べ68,000名
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このような実績を≪起業10年≫で
達成することができました。

 
最近では音楽活動に力を入れ、

____________________
◇出雲大社他、多数神社で歌唱奉納
◇オリジナル曲はSpotifyやapplemusicに登録され
◇Billboard東京、東京国際フォーラムライブ
 Zepp TOKYO開催、総動員数4000人以上
◇好きな仲間と旅に出てリトリートへ行ったり
◇休みたい時に休んで釣りをしたり、
 写真を撮ったり、アート鑑賞したり
◇一流ホテルのスイートルームでゆっくりしたり
◇食べたいものを食べられる自由だったり
◇ピラティスや美容活動に好きなだけ
 お金をかけられる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ようになりました。

月収20万のサラリーマンだった頃から
圧倒的に自由な生活を送ることができています。

しかし、今でこそこのような生活を送ることが
できていますが、かつての私は想像を絶するほど
何もスキルなし、なんも取り柄もない僕でした。


そんな僕の過去を軽く紹介すると……

・高卒ノンキャリア、コネなし
・アルバイトを掛け持ちして、生活費を
 家族のために稼ぐ
・転職したがブラック企業
・毎日パワハラ、モラハラを受ける毎日
・ストレスで帯状疱疹になりアトピーになる
・借金800万以上抱える
・起業しても優しすぎて仲間に裏切られ、
 1000万持ち逃げされる

と、正直今思い返すだけでも
絶望すぎるほどのひどい過去でした。

アパレル時代、計算が出来なさすぎて、
値引きしすぎて原価割れ、役員に呼び出しをくらう

HONDAで車を売っていた際に、黒の車を
ご注文いただいたのに、白い車を納品した。など、

ビジネススキル0、なんの取り柄もない僕自身を
≪たった1年≫やりたいことと経済的自立を
させてくれ、成功に導いてくれたのは


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 僕の メインテーマ でもある       
■「センスフル・ワーク」に徹底的に  
■ 力を入れてきたことなんです。    
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現代においてSNSで
コンテンツ販売が流行っていますが━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビジネスを長期的に継続させる唯一の方法は
この「センスフル・ワーク」を活用すること━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これだけであることを確信しています。

 そして、

____________________
□ 港区六本木会社代表取締役
□ 自由を謳歌し好きなこと、やりたいこと
   だけして年商1億円を9年連続達成
□ 出版プロデュースは累計200万部超え
□ 重版率8%未満と低迷している出版業界で
 増刷成功率87.2%は異例
□ コンテンツ販売プロデュース10億円以上、
 動員数は延べ68,000名
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これらの実績を起業10年で達成したのには
「ある明確な理由」があります。

「「 言 海 塾 1期
   シークレット体験セミナー&相談会 」」
の内容に隠されています。

とにかく、
 ◤ 言葉意識感覚を磨く【 言 海 塾 】
   間違いなく最高傑作
です。     ◢

====================

\ 開催決定 / 
________________
言 海 塾 1期
シークレット体験セミナー&相談会
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ↓↓こちらから↓↓ 
 https://tinyurl.com/Genkaijyuku1N

セミナー参加者 限 定 
言海祥太会員サイト無料版をプレゼント!

全139本(100万円相当)音声や動画が
視聴し放題の会員サイトも
セミナー参加者特典無料でプレゼントします。

いまのうちにLINE登録くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★また今のうちに登録していただいた方限定
 特別なプレゼント(初!)があります!!

    ▼ ▼▼ ▼▼ ▼

📕言海祥太(旧名:了戒翔太)の
 「自己啓発って、言いたくないけど
  でも誰かを啓発する言葉」

  ☑第3章までの原稿PDFをなんと
  たっぷり147ページプレゼントしてます🌈

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、かなり倍率が高いです!!

先行案内に登録いただいた方だけにまずは
【 言 海 塾 1期 】
シークレット体験セミナー&相談会 の
案内
をお送りします!

↓↓こちらから↓↓
https://tinyurl.com/Genkaijyuku1N

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました 

言海祥太

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?