見出し画像

ハワイ家族旅行を終えて

2022年8月5~13日までの家族旅行が終わり、この気持ちをノートに残したいなと思ったので綴ります。

ハワイ島
星空観測ツアー
ハワイ
ハレイワビーチ

母が、私達がまだ小さくてアパートに住んでいた頃からずっと夢見てた ''家族でハワイ旅行''
やっと叶えれて、「家族っていいな」って改めて思えた旅だった。6泊すべてが弾丸ツアーで忙しい毎日やったけど、その分充実しすぎてて言葉にならない。今は余韻にひたってる❤︎.*

ハワイ島
ハワイ島 海岸

小さい頃はよく一緒に遊んでた弟とも、大きくなるにつれて遊ばなくなって、、それは普通の事だけどこの旅でまた小さい頃に戻った感覚で無邪気に一緒に遊べて、ただただ楽しかった。

長いようで一瞬やった旅。
1番大切な ''家族'' を改めて感じた旅。
仕事や日常から一旦離れることで考える、
人生や今後についての色々なこと。
世界は広いってことを身に染みて感じた旅。
自分の今ある環境への有難み、当たり前に暮らせる事が当たり前じゃない事にも、改めて気づかせてくれた旅。

もっともっと感じた事はあるけど、旅行や今までした事のない経験をすることで自分の視野が広がってく、この感覚がだいすき!!!

スカイダイビング
ハワイを上から見た景色

久しぶりの旅行で本当に楽しかった!
また次、家族でどこか行けるように頑張る!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?