見出し画像

とりあえずやってみる

こんにちは、女子大生あーるちゃんです。

バイトの収入が0になった今、コロナが流行りだして稼げない今、途方に暮れていて気付いたら1日中パソコンに向かってずっと何かを探している毎日。

とりあえず何かしなきゃ!ってずっと考えている。考えてしかいないじゃんって気づいた今。

昨日はすがる思いでポイントサイトで臨時収入を得ました。ブログも増やしました。なんでもやらなきゃってやっと自分を奮い立たせることができた一歩目。

自分の一番のライバルは自分だと気づきました。勝ちたい、あの人よりうまく生きたい。を原動力に頑張っていたけれど、それでも満足できなかったのは自分に勝てなかったからだと気づいた今。

今度は自分というライバルに勝ちたい。自分に勝てることが、一番自信につながるし、新しい何かを発見できそうな気がする。

とりあえず今は、ブログの毎日更新を頑張ろう。すこしずつ、すこしずつ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?