見出し画像

急に3倍速に 〈競争性〉〈ストレングスファインダー®︎〉


競争性さんの行動が、
急に3倍速になってびっくりする。

本人の中で「勝つぞ!」のスイッチが
入った瞬間、

すべてが加速していくんだ。


その集中力、

そしてエネルギー、

やっぱりすごいな。


いつのまにか
先手をとって先頭を走っているんだ。


自分が上位に持っていない才能だけに、
そのすごさがより大きく伝わってくるよ。


Unlock your Potential !





ーーー お知らせ ーーー

自分の強みの理解を深めませんか?
体験ストレングスコーチングはこちらから



メルマガ(無料)では、日々感じたことや活動についてお届けしています。
こちらから過去記事もご覧いただけます。




【出版情報】

(1) 『自分らしさを見つけて伸ばす 公務員の「強み」の活かし方』(学陽書房)



(2) 『後輩・部下の育て方、関わり方  公務員の新・育成術  思考力・判断力を伸ばす7つの着眼点と実践 』(公職研)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?