見出し画像

成長促進グループを立ち上げた日

昨日は1日在宅でワーク。

以前からずっと気になっていたものに取り掛かりました。

そのうちの1つが、フェイスブックグループの立ち上げです。

その名も「成長促進(ストレングスファインダー)」

ストレングスファインダー という、人の強みを発見し、伸ばしていくツールがあるのだけれど、その強みの1つ「成長促進(Developer)」を上位に持つ人や、この強みに興味がある人が集うためのグループです。

ストレングスファインダー ってなんだ?という方は、
ストレングスラボのページへ→こちら

私自身も成長促進を上位(3番目)に持っていて、ストレングスコーチとしてもグイグイと使っている強みです。

同じ強みを、他の方はどのように生かしているのだろう。

同じ強みでも、その使い方、生かし方はさまざまです。

いろんな使い方、生かし方を知ることができたら、私の強みもさらに磨きがかかりそう。

うん、楽しみです。

興味ある方は、成長促進グループへの参加リクエストをどうぞ。

楽しさと前向きさのあるグループにしていこうと思っています。

未完了の完了は、やっぱりすっきりしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?