見出し画像

持ってるだけで、半径1mを抗菌できるアイテム

「これ、めっちゃ欲しいんですけど」

最近バタバタしてて、久しぶりのnoteの投稿になりましたが、

「めっちゃ欲しい。。」

という、メチャメチャ気になるアイテムがあったので記事にしようと思います。

それは、、

持ってるだけで、半径1mを空気清浄できるアイテム

です。

昨日2月27日に「全国の小中学校は3月2日から休校になる」というニュースが流れて、
今まさに教育現場や仕事場などではプチパニック状態です。

これで、今まで一番懸念されていた『学校での子どもたちの感染リスク』が無くなったのは、とてもいいことですよね。

しかし、我々大人は、引き続き仕事をしなければなりません。

ほとんどの会社がテレワークなんてできないですからね^^;

▶できることは、何でもやりたい。

そんな事情でも、仕事はやらなくてはなりませんから

「感染予防ができるなら何でもやりたい!」

というのが心情かと思います。

で、私も仕事柄いろんな商品を取り扱うのですが、たまたま見つけたこの商品がとても気になったので、今回記事にしてみました。

その商品とは、、、

エアクリーンカード

です。

画像1

このカードを携帯しておくだけで

『半径1mの範囲をマイナスイオンが空気清浄してくれる』

という商品です。

要するに、半径1mの抗菌作用があるので、インフルエンザやO157などのウイルスから自分を守ることができるわけです。

「なんか、怪しくない?^^;」

と思うかもしれませんし、私もそう思ったんですがw

開発したのは、プラズマクラスターを開発した方ということですし、製品もカケンテストセンターでしっかり試験済みとのことで、その効果に間違いはなさそうです。

ちなみに、まださすがに新型ウイルスに対するテストは行われてはいないです。

しかし、他のウイルスへの効果は確認されている商品なので

「これは期待ができそう」

ということで、私も早速家族分を購入してみました。

これがホントに効果的なら、マスクよりも全然良さそうですよね。

▶まとめ

まーとにかく、この商品の噂が広まれば、あっという間に品切れになるかと思いますので^^;

気になる方は『エアクリーンカード』の公式ページで詳細を確認してみてください。

画像2

→ エアクリーンカードのページはこちら。


品切れだったらゴメンナサイ!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?