【動画】銘菓白い恋人のあの山へ!プロペラ機で向かう絶景のフライト 🛬《ENJOY THE FLIGHTシリーズ》

2021年の夏。海外旅行はまだ難しい時期ではあったものの国内旅行は比較的状況も落ち着いてきていたので10泊十日で東北と北海道を巡る長期旅行に出かけました。

利尻山という山をご存じですか?

北海道銘菓の白い恋人のパッケージに描かれている山と言えば誰もが「見た事ある!」となるのでは。最北部に位置する日本百名山でもあり、この機会に登ってみたいと思って立ち寄ることにしました。

この動画では札幌の郊外にある丘珠空港から利尻山のある利尻島の空港へのプロペラ機でのフライトの様子をまとめました。

なかなか見られない風景かと思いますのでぜひご覧ください。

-----------

旅を紹介するなかで飛行機に関連した動画をご紹介する

~ENJOY THE FLIGHTシリーズ~

一人旅の楽しさをお伝えするyou-tubeチャンネル
【リョーイチの一人旅へ行こう!】に投稿中です。登録ぜひ♪
https://www.youtube.com/channel/UCFDTG8prOtFyc1H5FZLIHQw



【投稿者 リョーイチ】

退屈な日常を変えたいと思い、2019年の秋に「一人旅へ行こう!」と、生まれて初めての海外一人旅に出かけます。それ以来すっかり一人旅の面白さにはまっているところ。

あちこち自由にコスパ良く巡るのがモットーです。



旅行・スノボ・登山等、たくさんの写真をインスタグラムに投稿しています。
一人旅の面白さをお伝えしたいと最近noteブログも始めたのでぜひご覧ください。


★膨大な旅の写真はInstagramにて。ユーザーネームは ryoichi3
https://www.instagram.com/ryoichi3/


★リョーイチの「一人旅へ行こう!」noteブログ
https://note.com/ryoichi3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?