見出し画像

逃げたきゃ逃げろ

こんにちは^^

今日は昨日の続きです。昨日はいつまで逃げる?という記事を書きました。詳細はこちらから

それで「責め続ける」と「逃げる」って全くの別物なんですよね。

責め続けるのは、継続しています。それに対し逃げるは言葉のままですがその事象に対して考えるを辞めることです。実際これが1番楽な方法です。だって気ままに流れのままに身を任せておけば良いんですもん。僕もたまにやります。あーーーーーって思考が本当に停止したりめんどくさすぎて考えたくもないってなります。

けどあくまで一時的にです。その後しっかり時間を作って向き合います。

だって結局逃げ続けても全く意味ないんだもん。またいつか同じことはやってくるもん

それを解決、解消しない限り、その次のステップには行かないしむしろずっとそれに足を引っ張られていそう。

そんなの嫌じゃないですか??

逃げるもの大事。ちゃんと向き合いたいけど向き合ったら壊れてしまう。心が崩壊するなんてことになるのは1番ダメなので逃げも必要。けどずっと逃げるのはダメです。

あなたも逃げてばかりではなくて向き合うことをしてみませんか?^^


向き合うサポートは僕も一緒にします^^

画像1

僕の公式ラインです。恋愛相談、人間関係、なんでも良いです

誰かに何かを話してすっきりするのであればいくらでも話は聞きます。

あなたの未来が少しでも良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?