noteにツイートを埋め込みたい!

どうも、りょへさん(@ryohesan1)です。

※この記事はスマホ画面確認前に書いた記事です。
→スマホ画面では正しく表示されます。
(僕のPCには少なくとも文字の羅列しか表示されていません)


良い記事を紹介すると
とても多くの人に読んでもらえました。
こんな何の実績もない僕を
応援してくれる方もいるんだなと嬉しい。



先日紹介したnoteはこちら ↓↓↓

シータ先生の記事を読んでから
記事に何かを埋め込みたいという
欲求が収まりません。

そして今日ついに埋め込んでみました。

が、しかし!

いくらやっても
Twitterのツイートが表示されない!

他のサイトは出来るのに!なんで!

noteは出来ている。

いるのに!

ほらツイートは表示されない。

なぜ???

待てど暮らせど表示されない!

僕のTwitterが壊れているのかもしれない。

そうだ、再起動しよう!

、、、、、、、、、、、、、、。

無理だ、悔しい。

ネットの世界の難しさを改めて体感している。

普段はサクサク動くのに、
一回エラーがあるといきなり絶不調に転落。

ベテランの皆さんぜひ直し方教えてください。

僕に恩を売るチャンスですよ!
(何様だよ!、帰れ)

すみません、嘘です。
ほんと困っています。

助けてください。


次回
人を応援するとあなたの人生は乱回転し始める

このnoteがよかったら

スキ・コメントしてください。
僕もあなた好きです。


僕をサポートして得られるもの→ あのりょへさんをサポートしているんだ。 変わってるね。 あのすぐツッコむ人でしょ? 君も面白いひとなんだね。 サポート頂いたらスーパーカフェイン代にします。