見出し画像

おれが凄いわけではない、グアシャ整体が凄いんだ

大阪市都島区のJR環状線桜ノ宮駅近くで開業している

まきりょうへい整骨院です。

先日、患者様にグアシャ整体を施術していました。

すると、うれしい言葉をいただきました。

左肩から施術をしていって次に右肩へ施術していると、

「肩の重さが違うのがわかる!」

即効性があることをおっしゃって下さいました!

ただ、まだまだ始めたばかりなので、これからです。

継続していくにつれて、症状の戻りも少なくなっていきます。

これからも健康維持のためには

治療とトレーニングは必要不可欠な要素になってきています。

好きなこと

にお金と時間を費やすためには

健康

にもお金と時間を使うのが

長く楽しむ秘訣かなと思います。

健康へのお手伝いは

公式ラインもあるのでご予約はこちらから

お得なモニター募集もしていますので、
気になった方はお早めにご連絡お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?