見出し画像

変化を好機ととらえるか。そうじゃないか。

久しぶりにnoteを書いてます。
この2020年下半期はより一層発信を強化していこうと思っているので、がんばって続けます。

7月に入りました。下半期ですね。
この7月から環境変化がある方も多いのかもしれません。
自分自身に変化がなくとも、周囲の変化により自身に影響があるみたいなケースもありますよね。

弊社も多分にもれず大小多くの変化がございます。リリースあるものも、これからのものも様々です。
変化は、現状をよりよくしていくための施策であり、常に物事を前進させていくための健全な変化だと捉えています。現状維持は衰退です。

変化が多い環境や市場であることもありますが、こういった変化をいかに前向きに捉えることができるか、がその人の成長を左右するものだと思います。

これからも変化が起きますし、変化を起こしてもいきますし、変化に適応しながらより良い形をつくっていきます。
変化を起こしたことで、「えっ」って思う方もそりゃいると思います。

できる限り考慮しながら、でも、私自身が変化を起こしていくことそれ自体が自身の成長のための好機ととらえて邁進していきます。

なんせこの2020年は多くの変化を経験したわけですからね。
変化を好機に。常に成長していくために。

@ryohei_waki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?