見出し画像

『最後まで行く』レビュー

今日公開の『最後まで行く』をさっそく
観に行ってきました🎥
めちゃくちゃ楽しみにしていた作品。

主演は岡田准一さん
そして綾野剛さんのダブル主演。

日本では2015年に公開された韓国映画
『最後まで行く』をリメイクしたクライムサスペンス。

最初から最後まで綾野剛さんがサイコパス。
刑事の汚職事件、家族のトラブルと様々。
日常で起こり得る話もあれば、こんなことあるの?というぐらいのトラブルも、、、

果たして主人公はどうなるのか?
最後までハラハラドキドキが止まりませんでした。

ただし、グロいシーンもたくさんあったので
苦手な方は気をつけてね。

あらすじ・解説

12月29日。刑事・工藤(岡田准一)は、危篤の母のもとへ急ごうと雨の中で車を飛ばしていた。そのとき、スマートフォンに署長から着信が入り、署内での裏金作りへの関与を問われた直後、妻からの電話で母の死を知らされた彼は動揺し、車の前に現れた男をひいてしまう。工藤は男の死体を車のトランクに入れて葬儀場に向かい、母とともに焼こうとする。そこへ「お前は人を殺した。知っているぞ」とのメッセージが届く。送信主は県警本部の監察官・矢崎(綾野剛)で、工藤がひいた男と深い関わりがあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?