見出し画像

MEGUMIさんの『キレイはこれでつくれます』のレビュー

話題のMEGUMIさんの『キレイはこれでつくれます』を購入してみた。
今までの時間と労力をかけた中から86個の美容のコツが書かれていた。

一言、これまで相当お金かけてきたんだなということ。

さらに年代別で美容に対する意識ややることが変わっている。特にピラティスが印象的だった。

あかぬけたいなら「カラー診断」が絶対おすすめ!

好きと似合うは別物というフレーズが激しく同感した。自分を最大限に演出したい人は必見です。

僕自身10年前カラー診断を受けたことがあります。

一番良かったことは合わない色がわかったこと。
買い物の失敗が減ったことはお財布事情にもよくなった。

トレンドのカラーに関しても自分が似合わない色がわかっていれば選ぶことはない。

オシャレな人は似合う色を知り、トレンドカラーをうまく使っている。

YouTubeでインタビュー動画があったので是非。最後に違う宣伝が入っていたのだけが残念。。。

キャリアと自分のしたいことを明確化したことにより今のMEGUMIさんがいるんだなと改めて理解した。現在女優として大活躍。そして存在感。

その裏側を知ることができる内容でした。
ご興味ある方はぜひ本も見てみてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?