見出し画像

久しぶりのトレード!

今日もフリージアを使ってトレードしていきました!

フリージアを使うと写真が撮れない笑
エントリー数も多いし、管理が大変!

明日は久々にルピナス使ってトレードしていこうかな!


てなわけで、実は先週ずーっと金利について勉強しなおしてました!

あれは闇ですね。
奥が深すぎる笑

終わりが見えない勉強はまじでキツかったんですけど、理解する楽しさが支えてくれてなんとかやりきれました!

今週はトレードしたりまったりして、休憩ウィークにしていこうと思います笑

なんか美味しいもの食べたいので、今から大好きなラーメン屋に行ってきます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?