見出し画像

ルピナス、黒薔薇システムミックストレード記録

月曜日でも全然勝てましたね!
黒薔薇システムは4戦した結果4勝といった形で終わりました。

即金性があり中毒になりますね!

ルピナスシステムとの併用が僕的には効くので、ルピナスでも3勝できたので合計7勝ですね!

同時に長期足見れるので二度手間ということがなかったです!

僕はコツコツ溜めていった資金を30万までにしてそれ以降出金する方針にしているので、基本30万の10%の3万エントリーにしているので、
利益的には、17万8500円でした。

いつも、3回のエントリーとかだったので、ルピナスシステムで7〜8万だったんですがこれに黒薔薇システムが加わったことで物凄いことになってきました(笑)

ちょっとハマってしまいそうですね!!

人間やればできるんだなと思い知らされましたね。

YouTubeの世界はまったく違う次元だと思っていたんですけど、もう近づいてるのかもしれないと思いましたし実感しました!

さらに成長していきたくさんの利益を上げていきたいと思います!!

画像を載せようと思ったんですが、かなり長く文章を書いてしまったので画像は明日からのトレード報告で載せようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?