見出し画像

ルピナスシステムで本気の10戦しました。

今日は本気出して10戦しました。

よっしーさんにいったら え!?ってきそう笑

もうやりたくないけどこの後に遊べると思ったらへっちゃらでした!

ちなみに10勝しました笑笑
普段も15回に1回負けるか負けないかくらいなので10勝がゴールで負けたらやめよーと思っていたら完走しちゃっていたって感じですね!笑

黒薔薇も使ってますがルピナスの方が僕的には好きなんですよね!
普通に考えてもし負けそうなら利確の転売もできるし、そもそもルール通り厳格にやっていればまず負けないですからね。逆行しちゃったくらいしか負けないので僕は勝率的に90%ゆうに超えてるんじゃないですかね笑
数えてないんですけど

家にいたのもあり結構時間があったのでもう今週分取り切ってやろうと本気出しました笑

今週はもうのんびりたまたま見てエントリーできたらしようかなって思ってます!

トレードは本当に心がすり減りますね。目に見えないリアルマネーって怖いですよね。

10個全部は取れなかったんですけど写真を載せますね!!!

画像1


画像2


画像3


画像4

ここはマーチンしました!
流石にこの突発は意味わからなかったです笑
でも、こんなに突き刺さって戻しがないわけないのでエントリーしました!

画像5

こちらは2本目で入りましたー!!

7勝分しか取れてないんですけど普通にメモのし忘れでどこでエントリーしたかわからなくなりました笑

ローエントリーで今日は固定させていました!

いちいち確認するのがめんどくさかったんでローエントリーの通貨だけ表示させてエントリーしました!
なかなか良い作戦な気がする笑

よし!遊んできます笑笑

今からいつものメンバーと遊びに行って自慢します!笑
あ!いつものメンバー1人を残して購入金額達成したんですけどせっかくならみんなで買おうと1人待ちですがあと1万なんで余裕ですね。

楽しみーーーーーーーです!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?