見出し画像

治りました!12/18ルピナスシステムトレード記録

やっと風邪が完治しました!!
やっとトレードができて嬉しいですね✨

休みの間もチャートは癖で何回も見てしまったりしました!笑

今日は感覚が空いちゃったのでとりあえず2回エントリーの2勝でしっかり快勝でした!

1回目のエントリーです

画像1

勝率も条件クリアしていてレンジの高値からの戻りを狙ってトレードしてみました!
しっかり戻ってきてくれて綺麗にとることができました!

2回目のエントリーです

画像2

そのまま同じ通貨でのチャンスがきたのでエントリーをしようと思ったんですが、僕的にどっちとも言えない状況でのエントリーはしたくなくて1本目を見逃したら負けて、禁止エリア付近まで下がってきてくれたとこでのマーチンを1エントリー目としてエントリーしました!
5分足でのレンジからの下降に転換するかな?ってところの押し目の上昇でエントリーできました!

チャートを毎日みているせいか、いろいろな応用が効くようになってきました!!今週は風邪で大変だったけど最後は復活できて勝ちで終われてよかったです!!!

来週も頑張っていきたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?