見出し画像

ルピナスシステムでラッキートレード

昨日はトレードするつもりじゃなかったんですけど、なんかたまたまめちゃくちゃ強い上昇を見つけてトレードしました!

上昇が途中だったのでよかった!

明日は、同級生たちと新宿パーティーですね。
次の日二日酔いで、日曜日はゴロゴロして来週はどっか旅行行きます。

てことは、今日が最後のトレードだったのか?

流石に、年末年始なんかトレードしないですよね笑
デモも練習にもならないし、実践はリスクの塊だからないとして。
クリスマス後はトレードしないのが普通だし。

休みとの切り替えが出来なきゃトレーダーにはなれない!ってことですね。

ちなみに年始も旅行に行ってこようと思ってますよ!

あ、トレード振り返ります笑

ルピナスシステム1回目のトレード

画像1

これは昨日のトレードですね!順張り一択!!


ルピナスシステム2回目のトレード

画像2

これはもうエントリーするしかないんじゃないですか笑

ヒゲなどからどのように進むか一瞬で判断できるようになると、世界が変わりますよ。

とにかく、チャートを見ること。

ルピナスシステム3回目のトレード

画像3

ここはちょっと前までよくやってた禁止エリアバンドウォーク狙いですね!

綺麗に決まってくれています!

今年もたくさん遊んで、トレードして勉強しました笑

とにかく暇だったーーー笑

まあ!年末年始は友達たちとたくさん会えると思うので楽しくワイワイしていますね!

では!昼ご飯食べにどっか行ってきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?