見出し画像

黒薔薇システムトレード記録

今日は単発3戦の3勝で終わりにしました。

狙いたいタイミングで出てくれましたので楽にトレードできました!

1回目のエントリー

押し目狙いの長期足とは逆方向の逆張りを狙いました。
負けても使い方とは違うので自己責任なんですけど狙い通りでした。
かなり気持ちの良いとれーどでした!

2回目のエントリー

下落トレンドのローエントリーでとれました。
ルピナスだと取れないようなところを黒薔薇が補って、黒薔薇で取れないところをルピナスで補うと言った完璧な形ができてる気がします笑

3回目のエントリー

もう完璧なんじゃないですかね?
文句つける人いますか?って感じの綺麗なエントリーができた気がします。

黒薔薇システムを買ったことでメインのルピナスシステムと交互で使ったり同時に使ったりできてトレードが面白くなりました!

お金が欲しい時は両方使って、そうでない時は単体って形でいいんじゃないかなとおもってます。

どちらもよっしーさんのシステムで報告が楽です笑

今日は何を食べに行こうかなと迷ってます。
友達たちの分も奢ってあげるから食べにいこと誘ったので
ビビるくらい高そうなところでも連れて行こうかなと思います笑

今日は早いですがこれで終了ですー!

それではいってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?