見出し画像

今日の勉強

今日はFXの勉強のため、バスケをやっていた時代の友達がやっていたのを知っていたので7時間ぶっとうしでやり方やバイナリーとの違いなどを教わっていました。

そのあとは居酒屋で少しご飯を食べたりしました!

奥がほんとに深いですね!

ますます興味が湧いてくる1日でした。

自分の興味があることが投資でありチャートでほんとによかったです。

バイナリーでは長期のトレードをやってきましたがFXでは何でやろうか迷っています。
かなり迷いものですね!

マイナスにいく可能性もあるFXでは真剣に取り組もうと思います!

バイナリーなんですけどこういった何もしない日に自動売買は1つくらい欲しいなと思いました。
何個も稼ぎ口を作りたいですね。

明日はトレードしていきたいと思います!

頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?