見出し画像

9月8日 占い

久しぶりの投稿です。

今日、突然ですが占ってもいいですかという番組を見ていました。

人の過去だったり、性格だったりを占い師の人が当てていく番組なんですが、見ててとても面白かったです。

自分も見てて、女の占いの先生に自分の将来のことだったりを占って欲しいと勝手に思いながら見ていました。

話は変わりますが、、、、、、、、

最近、大学卒業してから何になるの?

という質問をよく受けますが、何になってるのかな?っていう思いと不安がとてもあります。

先週友達と就職支援センターに行ってきましたが、友達もそろそろ就職についてのことを考えないといけないと言っていましたが、意識高いなと考えさせられました。

誰か、就職に関する相談などできる人いたら相談させてください笑

夏休みですが、毎日暇です。何していいかわからない今日の今です

今日はこの辺で失礼します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?