見出し画像

【乳がん】術後6日目 退院許可

入院8日目。

数日前からGarmin(ランニングウォッチ兼活動量計)をつけて24時間生活しています。毎朝、身体の状態を教えてくれるのですが、Body Battery(最大指数100)が91になっていました。普段は良くて70点くらい…日に日に身体も回復しているってことにしておこう。笑

朝の回診で形成外科の先生より、明日退院許可が降りました😳

明日の朝に抜糸と残りのドレーンを抜いて昼前には退院できそうです。

経過良好の様で予定より2日早く退院できそうです。
嬉しさ半分、現実に引き戻される不安半分、と言うところですが、手術を終えてあんなことしたい、こんなことしたい、と日に日に欲が出てきているので、回復している証拠かな、と思います😊

何事にも感謝ですね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?