見出し画像

LUMIX S5と巡る

こんにちは!
フォトグラファーのRyo Ogawaです。

9月に入り、だんだんと秋の空気が広がってきました。
最近は毎日のように近所を散歩したり、公園で運動をしたりと健康的な日々を送れている気がします。

さて、
今月は車で地方へ出かけることがあったので、
LUMIX S5で撮影した景色のフォトセットを紹介します。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像14

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像14

画像12


いかがでしたでしょうか?
LUMIX S5と単焦点(S PRO50mm f/1.4 & S 85mm f/1.8)で切り取る風景は鮮明で、その場所で見たものより美しさが引き立っているようにも感じます。
ボケのとろけ方や輪郭のシャープがたまりません...。
これまで人物メインに撮影してきましたが、旅先の風景や日常写真もどんどん切り取っていきたいなと感じさせられました。

緊急事態宣言も少しずつ緩和され、気兼ねなく写真を撮りに行ける日がやってくることを願います。


今回の記事を気に入っていただけましたら、いいね・フォローをよろしくお願いします!
InstagramTwitterPortfolioも是非☑︎

STILLUMIX企画HPはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?