見出し画像

Copilot GPT-4が作成したAI画像による神聖幾何学バッキーボールをご覧ください

Copilot GPT-4が作成したAI画像による神聖幾何学ご覧くださいませ。
機械音痴ながらもこれだけ話題になったら使ってみたい気持ちが湧いてきてAIさんにスピリチュアル画像作ってみて~とお願いしてみたところ感動の出来栄えでしたので何年かぶりに記事をかいてみました。
お久しぶりでございます。リヨウファーです~!🥰

フォローしてくださった方、記事を購入してくださったかた、いつもありがとうございます💋

Copilot GPT-4て何?というかた、コパイロットと読みます。Microsoftの検索エンジンBingで無料で使えますよ。Google1本やりの方もBing使ってみて。
無料でGPT-4使えますよ。チャットGPTは月20ドルかかるのでそんなんに20ドル(¥3000くらい)も払えるかい!といってチャットGPT使ったことない方も無料だし試しに色々AIに聞いてみましょ。

ちなみにサムネイル画像はAIが作成した私ですが実物の100倍美人です。実はアラフィフのコテコテの大阪のおばちゃんです(笑)
AI加工した画像は本当にキレイで現実とのギャップが凄いのでマッチングアプリとかで使うと怒られそうですね(しないけど)💦


まずは私の好きなフィボナッチ数列をアート画像にしてみてと頼んだらものの1分くらいで作成してくれました。
感動的にアートしてるじゃありませんか!
下の自然風景みたいの気にいったのでスマホの待ち受けにしてみました。
みなさんも気に入った画像があればご使用くださいね。著作権とかございませんのでガンガン使ってくださいませ😚

う~んフィボナッちゃん神ってますね~(なんのこっちゃ)


私がテキストでお伝えしている神聖幾何学バッキーボールをアート画像にしてと言ったらバブリーなミラーボールのような画像を作ってくれました🥳
ちなみに水晶で作る神聖幾何学バッキーボールは下画像です。

ご興味のある方はぜひ作成してみてください。思ったより簡単につくれますよ。一見難しそうですが大丈夫ですよ~🤟
レッツトライ!
ダウンロードはこちらから👇


宇宙ぽいデザインにしてねと伝えたらこんな画像が。う~んメタリック。
なんか微妙なニュアンスが指示するのがむずいですね。下のはなんかウィルスみたいだし・・・😅
もっとスピリチュアルっぽい画像にしてみてと伝えたら


うん。スピリチュアルっぽい🥳

デザインはアートしておりますな😆


何故かほっこりイメージな画像も作ってくれました。思考回路がよくわからんけど次々に画像作ってくれるの本当にすごいですね😚
何か楽しくてハマりそうです。
アートの他にもプログラミングのコードを書いてくれたり作曲までしてくれるらしいので使いこなしたらとんでもなく便利になりそうですね😆

もっと沢山の人に水晶で作る神聖幾何学を知ってもらうにはどうしたらいい?って質問してみたら作品に物語性をもってアピールするかもっと美しくビジュアル画像にするか他の人のレビューを載せるかキャンペーンをするなどいかがですかとアドバイスもらいました😆
キャッチコピーを考えてくださいと伝えたら
「宇宙のエネルギーを手のひらに」
「自己成長のパートナー」
「波動を整える美しい水晶」

と考えてくれました😘
なかなかのセンスですね👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?