見出し画像

神聖幾何学 水晶でハンドメイド🦄バッキーボールの作り方 テキスト20ページ✨

 🍀宇宙のエネルギーが循環するといわれている神聖幾何学🍀

ページをご覧いただいて誠にありがとうございます。水晶クリエーターリョウファーと申します😄

新 キャンバ画像 バッキーボール

画像のバッキーボールの作り方テキストをご紹介いたします💃

水晶ビーズを90個使用してテグス(ナイロンの糸)で編んでいきますよ🦄

ご興味のある方は是非この記事をご覧になってチャレンジしてみてください🙆

完成品を販売している方も多数お見かけしますが自分自身のエネルギーで作った方がエネルギーが高いと思いますし、壊れても修正可能なのでハンドメイドを強くオススメしています🍀

ハンドメイドキット販売をメルカリにて評価を1000以上いただいていますので安心してくださいませ🙆

今まで一度も作れなかったというクレームはないので、どなたでも作成できると確信しています🦄

🍀バッキーボールとは?バッキーボールの紹介🍀
       

宇宙のエネルギーが循環するといわれている神聖幾何学

🦄古代叡智を開く鍵

🦄前世からの魂の記憶にある失敗や成功を繰り返してきた叡智をよびさまし本来の才能を思い出す手助けをしてくれるのが神聖幾何学といわれています。

🍀バッキーボールは球・虚空をあらわしていて、母や女性をあらわした形

🍀バッキーボールは五角形(五芒星)12個と六角形(六芒星)20個で作られた32面体の球体です。

🍀サッカーボールの形・バックミンスターフラーレンなどとよばれいます。 バッキーボールは「最強なパワーが宿る究極の多面体」であり、かのレオナルド・ダ・ヴィンチも追及していたと言われています。

🦄魂の成長や自己成長を促し、波動を整えてくれます

🌹心を優しく落ち着かせてくれる愛の形

🌹バッキーボールは第7チャクラ(頭の上)に響く感覚があり素晴らしい高次元のエネルギーとのつながり、魂の成長をうながすといわれております。

🍑バッキーボールの使用方法🍑
アイデア次第で様々な使い方がありますが、私は寝る前に手に持ちながら軽い瞑想をしていることが多いです🌹

🍀瞑想が苦手な方は手に持ちながら楽しい未来やワクワクする事をイメージしてもいいですね🙆

🦄玄関やお部屋に飾ってインテリアにしてもとっても可愛いしオシャレ感もあるので眺めているだけでも癒されいきます。

🦄お守りとして持ち歩くため私は4㎜玉の水晶を使いバッキーボールのネックレスを作ってみました。

ローズクォーツバッキーボール (2)

インパクトのあるお洒落アクセサリーですが強力なプロテクションにもなってくれます🙆

瞑想やヨガの時にそばにおいておくのもエネルギーを感じれて効果的です🙆

モデル2-removebg-preview

が手のひらに持っている画像が8㎜玉で作ったバッキーボール 4㎜玉はネックレスに最適なサイズ 手のひらにすっぽり収まるサイズは6㎜玉です🦄


サイズ比較 バッキーボール

🍀自分自身が作ってみたくて色々調べて悪戦苦闘しながらやっと完成したバッキーボールはとても嬉しかった🙆

🤯しかしYouTubeで作成動画やテキストを無料配布している方もおられるなか、不器用&理解力が乏しい私は何回も何回もトライ&エラーの繰り返し🙀

🦄同じ形でフラーレンという名前で販売されているYouTubeの方のワークショップは高額で手が出せない🙀

🦄何回かチャレンジしていくうちに自分なりのコツをつかんで完成出来ました🙆

🍀何事もそうだと思いますが最初が一番難しくて挫折しそうになるけれどひとつ乗り越えたら、何でこんな簡単なことに悩んでいたのかな?って気持ちになりますよね🤔

🦄私は購入者様がはじめから悩んだり私みたいにヒステリック&パニックになることもなく楽しくバッキーボールを完成してほしくてテキストを作りました😊

💃購入者様の中で一番多いのは「私は不器用なんですけど作成できますか?」という感じのご質問です。それに対して私は「テキスト通りに焦らず確認しながら作成していけば必ず作成できますよ」とお伝えしています。

PDFをダウンロードしていただいてプリントアウトするとA4のコピー用紙20枚分になります。

(テキストの一部掲載)

バッキーボール テキスト1
バッキーボール 説明書画像2

🍀スマホやパソコンからでも画像を見ながら作成出来ますが、プリントアウトした方が解りやすいかと思います。

ヘキサゴンマット8_に_バッキーボールとベクトル平衡体を乗せた画像2-removebg-preview

🦄作る瞑想タイムをお楽しみくださいませ🦄

アムール 黒ロゴ


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?