見出し画像

One Way Ticket マニア

ONE OK ROCKの楽曲

One Way Ticket

Anywhere you are is たとえどんな場所でも
Where I want to go 君の元に行きたいんだ
You are my address 君が僕の居場所さ
I don't care how I get it 方法は関係ない
I need a one way ticket 片道切符が必要なんだ

ONE OK ROCK Ambitions収録 作詞作曲Taka,Baran CJ,Long Nick より引用


今日、私も大好きなこの楽曲マニアだという方が、Takaさんのインスタライブでその想いをTakaさんにぶつけていた。とてもキラキラ輝いていて、Takaさんも「今のはちょっと俺の胸にグググっと響いたかもしれないその情熱は」とおっしゃっていた。凄い❗️想いが届いていた。

何でも1つ飛び抜けて好きな物、好きな事、堂々と口に出して言える事って素敵だなって思った。


昨年10月のライブMCで

なんやかんやとやる時から何かを決めつけてそれは失敗するからやめようとかじゃなくて
やってみて感じてみてダメならやめればいいし出来るなら前に進めばいいし
そういった一歩一歩をちゃんと実行できるそんな人間で常にありたいなと思います

俺は純粋に皆さんのはけ口になるつもりはないし
ある日ワンオクロックと何十年後か街でばったり会った時に、Takaさん私はあのライブに行ってこんなこと気付けて今こんな風に世の中を変えようとしていますって言ってくれたら超かっこいいじゃん。

とTakaさんがおっしゃっていて、

その時私の心が動いた。

Takaさんに堂々と何か1つ話せる人間になりたい。


頑張ろう❗️

会いたい人がいる、伝えたい人がいる。その人がまだ生きていてこの世にいるならば、早く伝えなくちゃ。

頑張ろう❗️


ryoco




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?