見出し画像

2分

今日は、母の体調が悪くなって来たので会えるのは最後かな?と思い会いに行きました。

最後という覚悟で会いに行ったのに、2分でサヨナラ。コロナが怖かったようで、すぐにバイバイされました。

なんとも言えなかったです。本当に悔しい。

画像1

母に絵をプレゼントしたけど、この絵もあんまり響かなかったみたい。。。オーロラでキラキラ可愛いのになぁ。。。

お笑いのDVDもそこまで反応は良くなかったです。欲しいって言うてたのになぁ。。。

しんど過ぎてそれどころじゃない感じでした。

看取りエンタメはやはり作品ではなく、生の何かなのかな?と感じました。

振り出しです。


ryoco



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?