見出し画像

自己紹介

ちゃんとした自己紹介をしそびれました。今さらやけど...書いてみようと思います。

関西在住、自営業。好きな時に好きなことをしていましたが、現在足踏み中。足踏みのきっかけは、母の末期膵臓がん宣告です。

今までの仕事は重度障害者介護、バーテンダー、女優、エンターテインメントパーク勤務を経て、今です。

夢は臨床工学技士のあと女優へと変わりました。こう文字に書き起こしてみると一応1つ叶った事になります。今自分でビックリしてますがw

思い立ったらすぐ行動するタイプでかなりフットワークが軽いです。

色んな企画をしたり、サプライズが大好きです。座右の銘は粉骨砕身。


興味のあること

医療、福祉、介護、音楽全般、芸能エンタメ、サッカー観戦、ファッション、単車、料理、読書、節約


最近は世界中の笑顔が減っていると感じるので、私の“何か”が誰かの“笑顔”につながる事ができたらと模索中。

今の夢はないですが、目標は毎日朝起きたら決めて口に出すようにしています。


今日の目標は

なんでもいいから毎日続ける!!

母を笑顔にする!!


ん~まとまらなかった(*゚▽゚)ノ



ryoco





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?