見出し画像

石垣島TRIP Ishigaki Island

2020年12月23日から2021年1月2日まで石垣島でスナップした写真たち。すべて相棒であるKonica C35 flashmaticで撮影した。最初のフィルムを巻くのに失敗して前半の24枚はパーにしてしまった。初めて機械式のカメラで撮影したもんで、あるあるの失敗をやってしまったのだ。笑

この失敗から学んで、2個目のフィルムでしっかり現像できた写真たちをお楽しみください。

画像1

猫ハウス / cat house

画像2

石垣島最北端にある牧場のお馬たち

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

奇跡の初日の後光

画像14

朝焼けと月

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

伊原間・船越漁港

画像21

船越漁港のマングローブ

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

地球を大切に。7世代先の子どもたちのために美しい地球の残そう。

画像39

平久保灯台

画像40

画像42

画像41

石垣で借りた電気で走るスクーターのgogoro。各所に充電スポットがあるエコなスクーター。

年末年始を過ごした宿、「北のとうだい」管理人さんいい人だったな。大晦日は管理人さんの旦那さんと格闘技を見ながらいろいろお話。

年明け、石垣島を出る前夜に泊まりに来た旅人とも翌朝いろいろお話した。

とても静かで、いい出会いもあり、いい年末年始を過ごすことができた。

ありがとう石垣島!また会いに行くね!感謝!

2日に沖縄本島へ移動した。次は沖縄編をお楽しみに!

Peace.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?