副業するにはリスクをとるな。いろいろな詐欺師に騙されるのはやめましょう!

副業をしていくうえで皆さんいろいろ調べると思います。特にSNSで稼ぎたいと思う人は多いのではないでしょうか?アフィリエイト、youtube,ブログ、物販、FXなどさまざまあります。
しかし、初心者からすれば何をすればいいのかわからないと思います。何かを始める前にいろんな人の実績などを見てこの人すごいなと思い、その人にコンサル料を支払って教えてもらってする人も多くいます。しかし、そのコンサルだったり、ツールだったりなど購入して稼げるまで出来る人は多くいると思いますか?確かにいろいろなノウハウはあります。稼げる教材もあります。でも、実際に稼げる人は全体の何パーセントだと思いますか?
たったの3%です。それはみんな購入して満足している人がたくさんいます。行動はあまり出来てないのです。結局稼げるまで継続してやり続けなければ結果は出ません。継続こそ力なりなのです。
コンサルの料金で50万円とか30万円とか言って、しかも分割でもいいですよとか言いますけど、正直そのお金で自分で稼げるようにしたほうがいいです。単に海外から10万円で購入して日本でネットで売るだけでも収益なります。そちらのほうがいい。SNSで稼ぐための王道などはありません。自分で継続して試行錯誤しながらやらなければ難しいです。一流の野球選手に教えてもらっても練習しなければ意味がありません。それと同じです。まずは、自分でとことんやってみることです。そしてどうしてもわからないことがあれば聞いたり、本で調べたりなどさまざま方法があります。毎日コツコツ頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?