「5分の魔法!日々の願い事を叶える方法」

「5分の魔法!日々の願い事を叶える方法」


1日5分毎日あることをすることにより願いが叶います。

それはどの方法なのか?

みなさん潜在意識というものを聞いたことがありますか?

潜在意識は無意識のうちに行動しているようなものです。

例えば歯磨きするときは当たり前のようにしてますよね?

当たり前のようにやっていることそれが潜在意識です。

願いを叶えていくには潜在意識に刷り込ませないといけません。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。
皆さんは願うことがあるときどのように考えてますか?

例えば、幸せになりたい、たくさんお金がほしい、会社で出世したい、勉強でトップになりたいなど、、

このように考えているときは願いが叶いません。

なぜか、、、、、

それは、、例えば幸せになりたいと思っているということは、現状は幸せではないということになります。潜在意識は現状に敏感に反応しているためです。

まず根本から変えていかなければならないのが、現状の自分の状態は自分が

潜在意識によって作られているので、それを認めることです。

そう思ってないよと思う方が多いと思いますが、実際の潜在意識では

自分でその現状を望んでやっているといえます。

まずはそれを認めた上でお話を進めていきます。

今まで自分が叶ったことを考えてみてください。

なんでもいいです。

スマホが手にはいった、帽子がある、テレビがある、借金が500万円ある

好きな子にふられたなど、、、

すべて叶ったと口に出して言ってみてください。

スマホが手に入った、叶った。 帽子、テレビあるこれも叶った
借金が500万円あるこれも叶った。
好きな子にふられたこれ願ってたんだよね叶ったと

自分にとっていいことも悪いことも全てにおいて叶ったと言ってみてください。

これを毎日することにより潜在意識に刷り込まれていくので、叶うことが
得意になります。

そうしたら、このようなこともいえます。

借金500万円叶った、、ということは貯金500万円も叶えようとなります。

好きな子にふられた、、、ということはさらに好きな子と付き会おうとなります。

つまり、叶うことが得意になると潜在意識が反応して、叶うような振る舞いに

なります。

そして最後にすることが、すべての願いが叶ったときはありがとうと感謝をする。

スマホが手に入った叶ったありがとう
借金500万円あるけどこれ願ってたんだよねありがとう
好きな子にふられたんだよねこれ人生経験したかったから願い叶ったありがとう

このような感じで叶った、ありがとうというだけでOKです。

これを毎日5分間口に出すことで潜在意識に刷り込まれて願いが叶います。

ポジティブなことなので前向きになることも出来るので、心の薬としても

かなり良い方法です。

まとめ

①今の現状は自分が望んで作り出したと認める
②良いことも、悪いこともすべて叶ったと口にだす
③最後に叶ったありがとうと感謝をする。

ぜひ実践してみて最高の人生を作り出してみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?