仲良くなったしそろそろ売るねん編

商人チャンネルのリョーです
お仕事の方もお休みの方もそーちゃう方も今日も一日お疲れ様です。
ここではYOUTUBEで喋った内容を書いていきますね
僕の顔、声を聞きたい方はYOUTUBEみてくださいね
いやええわという方も毎日夕方6時に配信してるんでよかったら見てくださいね
YOUTUBEから来てくれはったかたはありがとうございます!
誤字脱字はご愛嬌でお願いします!
見てくれたはる皆さんがけったいな事とか誰かにいけずされて嫌な気分でも
1日の最後に僕を見てちょっとでも元気になって明日も頑張れるようになってくれはったらええなと思っております!
仕事してたら嫌な事だらけやけどもちょっとでも気分転換していってください!

では本日の本題に行ってみましょう!

言わゆるクロージングって言われるやつやね。
仲良くなれたしそろそろ売らなあかんやん
今日は最後の言葉を教えるね
相手のタイプによってもちろんやり方は変わってくるし
この後まだまだこの商談編は続くからとりあえずやり方教えるね
もちろん仲良くなれた前提で話すからね
仲良くなれて信頼関係が気づけて、気さくに話せるようになれたんなら
ここではっきりと僕を信用してくれうちと口座開いてくれっていうたらええから
今まではニコニコ顔が今日ばっかりは真剣な顔やねん
相手も急にどしたん?もう信用してるよって思うわな
信用してるんは自分自身であって商品じゃないからね
自分の事を信用してもらえたんなら次は商品じゃなく
担当としての信用をしてもらおか
僕から買うてくれたら売れ残った、不良品が出た納期遅れた
どんなことがあっても先頭に立ちますから一緒に儲けましょうっていうたらええ
営業は売ったら終わりじゃないからな
営業は担当であるかぎり関係は一生続くから、
それだけでええから仲良くなれたんやったらこの言葉で十分やから
けど自分のとこの商品、サービスはあかん
在庫になる、売ったらはいさいならーって考えやったらあかんで
時代が変わって、ドア・イン・ザ・フェイス、フット・イン・ザ・ドアとかいっぱい
営業のやり方の横文字が出てきてるけど
結局は人と人の付き合いは信用やで、こいつがいうんやったら、こいつと一緒ならって思ってもらえたらええねんで
この言葉で相手が買ってくれたら絶対に裏切ったらあかんで
嫌な報告はすぐにして、相手が困ったらすぐに動かなあかんで
僕が私がじゃない僕たちが私たちがが大事やしな
小手先だけのジャブじゃあかんねん熱い右ストレートじゃないとラウンド終われへんからね
もちろんまだまだ商談編は続くで商談時のやり方はまだまだあるからこれからも配信していくけどとりあえずは仲良くなって相手にはっきり
僕を信用してうちと口座開いて下さい僕から買うて下さいどんなことがあっても先頭に立ちますから一緒に儲けましょう
でええから、一回使ってみて、


営業してたら緊張するしめちゃくちゃ勇気いて大変やけどそれは真剣にやってる証拠で営業してるかぎり緊張は付き纏うけどそのかわり自信と経験が手に入るから大丈夫。
経験は絶対に裏切らへんし経験の分だけつよなるからいっぱい失敗して失敗からいろんな事を学んで欲しい
んで引き出しを増やしていろんなカードを持って欲しい

運も才能もない奇跡も起こせへんくても
頑張りさえすれば絶対に大丈夫やから
僕がついてるから一緒に頑張ろう!

後最後にこういうときどないしたらええの?
とか何かあればお好きなペンネームをつけてどしどしDM送って下さい
このチャンネル内で読んでお答えします

ではまた明日お会いしましょう

明日仕事頑張ってな!

バイバイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?