見出し画像

ちょっとの変化をちょっとずつ


いきなり大きく変わろうとすると

やっぱりこわいしリスクもある


でもおんなじ毎日を同じように繰り返しても


何にも変わらない


コロナでストップしていたお絵かき教室


リモートでちょっとずつやっていたけど


来月は公民館の大部屋を借りて開催出来る事になりました✨



もちろん感染症対策も万全にして!


そしたら既に6名の生徒さんが予約してくれた😊


待っててくれたんだね!!

嬉しいよ!!


ただ待っていても何も変わらない


ちょっとずつ

動いてみて


ちょっとの変化を続けていこう


そしたらいつのまにか大きく変わっている自分になっている

かも😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?