見出し画像

リモートお絵かき教室をやるぞ!


広がり続けるコロナ第三派

とうとう僕の住む町にも近づいてきました

同じ学区の中学に💦

僕の絵の教室には中学生はいないけど

何かあってからでは遅いので

泣く泣く休止の判断となりました😢

子ども達ごめんね😭


代替え案件として

リモートお絵かき教室をやる事に❗️

出席希望取ったら

3人の子ども達が手を挙げてくれました😊

中には親御さんがZOOM分からないからと言う声もありましたが、、💦


うまくいくかは分かりませんが、、

とりあえずやってみない事にはね😊♪


さて、どーなるー⁉️



ジャックスパロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?