見出し画像

アーティストのコミュニティをつくりたい


ふと思いついたことを、、

いつかコミュニティを作りたいなって思ったのです。


副業やフリーランスで活動していく方々の集まり、
それのアートに特化したコミュニティです。


まぁ、ぼくがまだまだなんですけど。。


ぼくが教えるとかじゃなくても

逆に教えてもらえるとか 

情報を共有し合える仲間がいた方がアーティストさん達心強いと思うのです。


会社員やりながら、子育てしながら

なかなか大きなリスクは背負えないけど

それでもコツコツ

自由に向かって

夢を叶え続ける


そんな方々が集まるコミュニティを作りたい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?