見出し画像

ぷろおごの部屋


プロ奢られヤー

ぷろおごさんって知ってます?



働かないで人に奢ってもらって生きている人なんだけど


(といってもTwitterなどのsnsでお金貰ってる?だろうから働いてるとも言えるんだけど)


クラブハウスで話聞いてたら


なんか面白い!


この人面白い!!


お前らの話をテキトーに聞くって部屋で



興味無さそうにテキトーに聞いて答えていくんだけど


それが何故か面白いw


意外とちゃんと聞いてるんだよね


相手に興味持たないと質問すら浮かばないしね



あと返答というか、考え方がシンプル



いらないものは削ぎ落として


安心感だけで生きてる感じだ


どうにかなるでしょ


的な



人によっては受け付けられない、無理って方も結構いると思うけど


自分の枠に囚われてる人


固定概念を取り払いたい人は是非


お話聞いてみてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?