ルーティン

こんばんは。RYOです。
フリーターになっていろいろなことを感じました。
そこで一番思ったのはこのままでは自分が嫌いな人間になってしまうと危機感を覚えました。最近生活を見直すことにしました。
改善していく中でルーティン化すると苦ではないと感じました。
ルーティン化するまでが苦労するのですが、、、

ルーティンとは・・・決まった手順、日課
ということらしいです・

最近行っているルーティンは帰宅後に30〜40分運動することや、noteを書くことです。一番大事にしているのは、通勤時に新聞や本に触れることです。会社員とは違い情報量が低いので積極的に時間とお金を使っています。
あとは続けばいいなと思っているミールプレップ作りです。

これから希望や不安がたくさんありますが5年後10年後やってて良かったなと思えたらいいと思います。

RYO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?