見出し画像

Youtube復活させます!!

こんばんは、りょーです。

今日から顔出しYoutbeチャンネル、復活させました!!!

めちゃめちゃ苦しんだ博士号取得。めちゃめちゃ頑張って来た音声配信。

これからやってやるぞ!!そんな意気込みをぎゅっと4分にまとめた気合の動画になります。

Podcastは毎日配信してきましたが、やっぱり顔出しと宇宙の画像があるのだと全然違います。Podacstともどんどん組み合わせて配信していって、これ気になってた!!こんな画像なのか!!っていうのをどんどん知ってもらえればいいかなと思っています。

こんなコンテンツをやってほしい!
宇宙のこんな事が知りたい!

なんでも応えていこうと思っているので、是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

やってやるぞ!!

よければサポートをお願いします!いただいたサポートはより良い記事を配信するための活動費に使わせていただきます。