見出し画像

note365日連続投稿を記念したイベントを開催してもらったよ!

みなさん、こんにちは!

今日のnoteは、365日連続投稿を記念して、イベントを開いてもらったよ!というお話です。

人生で一番褒めてもらった、嬉しい夜になりました・・・!


めちゃくちゃ、ありがたい!

僕は、澤円さんのオンラインサロンに入っているのですが、

何と!その中で、僕のnote365日連続投稿を記念したイベントを開いていただきましたー!パフパフー!!


たくさんのサロンメンバーにお集まりいただき、お祝い&アウトプットを始めて、いかに良い事があったかをこれ見よがしにプレゼンするという、なんとも・・・僕が気持ちいいということに尽きるイベントでした。

本当にありがとうございます!!!


note毎日投稿して、良い事しかないし、そもそも毎日投稿している人はたくさんいるし、note以外でも毎日投稿している人はたくさんいる・・・。

そんななか、こんなに祝っていただいて、僕はとても幸せです!!

本当に継続してよかったと思う瞬間でした!



嬉しくて感動して、泣きそうでした!

サロン内イベントですし、詳細は、勿体つけてここでは書かないですが(一応ね)、

・アウトプットを始めたときに僕がどれだけ”こじらせて”いたか
・何がきっかけて、”こじらせ”が少し改善したか
・アウトプットを初めて良かったこと
・どうやってアウトプットをしているか

といったことを、お話しました。

お役に立てた自信はあまりないのですが、少しでもお役に立てればと思ってお話しました。

そして、何より、僕が気持ちよかったですww


その後、皆さんからの質問や、司会をしてくれた方からの質問にお答えする時間があり・・・(皆さん、すごくリアクションしてくれて、盛り上げてくれて、最高でした!)


最後に、サロンメンバーからのお祝いの言葉のサプライズ・・・!

また、なんと・・・・

澤円さんからのビデオレター!!!!!!!!!!!!!!!!

僕のnoteも読んでくださって、そして、来年、再来年とアウトプットを継続してくださいとのエールもいただきました!!!!!

なんてこった!!続けて良かった!!!!!!!(そして、再来年まではやめられない!!!)


本当にありがとうございました!



最後に

今日は、お礼しか出てこない!!!

人生で、こんなに褒めてもらったの初めて!なんて優しくて暖かい仲間なんでしょう・・・!

(僕ももっと、褒めよう!世の中が豊かになる!)


僕は、365日投稿する中で、「つらいなー」って思ったことは一度もないのですが、それでも、澤サロンの中の、アウトプットしている仲間がたくさんいたから、続けることができたことは、疑う余地がありません。

「誰も読まない日があったってかまわないし、無理やりアウトプットしなくてもいいし、自分らしいアウトプットをすればいいんだよ!」っていつも背中を押してくれる暖かさがありました。


普通の会社員にとっても、アウトプットは、年々キーワードになっていますし、求められてきていますよね。

これから、アウトプットしていこうかなと思っているけど、きっかけがなかったり、仲間が欲しい方がいれば、「自分コンテンツ化プロジェクトルーム」が最適!(だと思う)

そんな方は是非、ご一緒しましょう!


いやぁ、ファンクラブと思い込んで入会したんですが、勢いのままに発信し始めて良かったです!


では、また明日!!



転職エージェントや人材派遣会社へ就職してお悩みがある方、これから転職を考えている方、どちらでもない方、ご質問やご相談はこちら↓へお願いします。

※無料で全力でなんでも答えます。

僕のプロフィール↓

オープンチャット「人材派遣営業の駆け込み寺」を始めました↓
https://line.me/ti/g2/0F3yrXI2NkLaQoLasTz9TQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

無料&匿名で相談できますので、ぜひ!(↓関連記事)


サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。