見出し画像

ゼオスキンep.1 使用開始1週間-まだ大きな変化は無し-

ゼオスキンを使い始めて1週間、率直な感想は、どれだけ効果が出るのか不安…。
赤みと少しの皮剥けがあるので、反応はしているんだろうけど、まだ大きな変化は無いです。皮脂分泌が落ち着いて、角栓のざらつきが気にならなくなったのは、ゼオスキンのおかげなのか、この1週間涼しい日が続いたからなのか…。今週からまた暑さが戻りそうなのでよく見てみます。


毎朝、洗顔とゼオスキン塗布後、すっぴんの状態で撮った写真がこちら。

画像1


赤みの違いは分かるけど、肌質が変わった感はまだ無い。よーく見ると、毛穴は若干目立たなくなってきた?そうでもない??
皮剥けの程度がそこまでだったので、Wテクスチャーリペアは1日おき(週3回)に塗っています。
まだまだこれからかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?