画像1

ロマンス

RYO
00:00 | 00:00
ロマンス
作詞・作曲:RYO


それは突然 出会う物語 遠い日忘れた君に会えたね

まるであの夏の僕と君みたいに 辛いことなど無いように思った

駆け抜けよう 誰より早く 合図が聞こえる 背中押すように


人混みを掻き分けて 君の姿探してるよ

汗を拭い叫んだ 聞こえるように

言葉に上手くできなくて しまいこんだ情熱は 

届かないとしたって 別の形で

耳を澄まして聞こえた鼓動は

波打つ明日の産声


いつも遊んでた仲間たちが 築いていく 新しい生命

みんな同じように 過ごした時間が 今となっては愛しく思える

吹き荒れる嵐の中 必死で舵を取って叫ぶ


ここまでかな もういいと 思いながら歩みは

止めないで進んで 引き返してもいい

怖いものを知ってこそ 強くなれるものだから 

飛び込んでみようか 自分を知るために

声を枯らして歌い続けた 始まりの鐘が聞こえる


駆け抜けよう 誰より早く 君の声が背中を押すよ


人混みを掻き分けて 君の姿探してるよ

汗を拭い叫んだ 聞こえるように

言葉に上手くできなくて しまいこんだ情熱は 

届かないとしたって カタチを変え

声を枯らして歌い続けた 真夜中ひとり、いつまでも

耳を澄まして鼓動を感じて 波打つ明日の産声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?