見出し画像

そろそろルミネセール

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今日はですね

そろそろルミネセール

これでいきますか。
告知みたいになってますが、自分はルミネの店員でもなんでもありません。

5月、なんだか暑くなってきたなー、そろそろ買い物でも行こうかなーなんて思ってる人、いると思うんです。    

はい
ちょっとだけ待ちましょ。

5月はルミネセール

たぶん日にちはまだ発表されていないと思いますが、5月中旬以降くらいのイメージですかね? 
ルミネカードでお買い物で10%offになりますから。

せっかく同じモノを買うなら、少しだけ待って10%offで買いましょう。

(皆様がルミネでお買い物されるとは限りませんが…)

でもルミネに入ってるショップは安定感ありますよ。  
ユナイテッドアローズさんやトゥモローランドさんなんかは今でも素晴らしいと思いますし 
大人のキレイめファッションにも適してると思います。

なので、もしね
皆様がどこかルミネに入っているショップに行かれる予定なのであれば
ルミネカードを作って中旬以降くらいに行くのがいいんじゃないかっていうね
ルミネセールの宣伝なのか、ちょっとした営業妨害なのか
でした。

そんな感じで今日は短いですが、そんな内容でした。

それでは
またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?