見出し画像

EXILE好きそうな男(やつ)大体ピチピチ

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしてる世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。


今回はですね

EXILE好きそうな男(やつ)大体ピチピチ


これについて話していきたいと思います。

今日は微妙にどうでもいい話ですね。

ただこれ、ふと思っただけのネタなのですが
EXILEや三代目を好きそうな男って大体ピチピチのファッションしていませんか?


ちなみにEXILEや三代目のメンバーさんは誰一人ピチピチのファッションの人はいません。

しかしEXILEや三代目を好きそうな男は大体ピチピチの洋服を着ています。  
そしてギャルっぽい女性を連れてるイメージです。 

セリーヌなんかを着て、ダウンならモンクレールやストーンアイランド、まあノースフェイスも中にはいますかね、ちょっと前はbristolとか着てた感じの。パンツもピチピチスキニーみたいな。

見たことありませんか?

なぜでしょう?
EXILEや三代目のメンバーは誰も洋服をピチピチのサイズ感で着ていないのです。

むしろゆるめのファッションを着ています。

スーツ姿も適正サイズで、ピチピチに着てるメンバーは誰一人いません。
そういう男はスーツのジャケットもやけに着丈を短く着たがりますが、EXILEとかむしろ着丈長いくらいじゃないかな。


なぜだと思いますか?

もしかしたら
EXILEを好きそうっていうだけで、とくにそこを目指してるわけじゃないかもしれませんね。
全くEXILEや三代目の影響とは関係ないのかもしれません。

はい、そんな感じで
たまにはこんなネタ、いかがですか?

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?