見出し画像

オススメはblurhms(ブラームス)

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今日はですね

オススメはblurhms(ブラームス)

これでいきますか。
こないだお客様のお買い物同行でショップを回りながら
今回もまたH(エイチ)さんにていい服を見つけました。

blurhms(ブラームス)というブランドで
以前からデニムジャケットなんかで自分もお世話になっていました。
最近セレクトショップでよく見かけるかと思います。

今回も、この服いいなーなんて思ってタグをみたら
blurhms
こちら

<blurhms> THERMAL OVERNECK TEE/カットソー

¥13,200(税込)

試着してみたらやはりカッコいい。

即注文しました。

そして、そのあとすぐさま他3名の似合いそうな各方面のお客様に紹介し購入に至ったため
一気に4点の在庫がなくなったかと思います。

はい、完売してたら僕の仕業です。

ありがとうございます。

決してblurmsのスパイではありません。

でもHさんやユナイテッドアローズさんは
割合的にけっこうお客様と立ち寄ってお買い物しているためかなり貢献してるかと思います。

今日も大雨の中、行ってます。

とりあえずblurhms
他にもTシャツもよかったので、また購入するかもしれません。

あとは相変わらずHさんの定番半袖シャツですが
安定のかっこよさでしたよ。 

<H>SQUARE CUT SHORT SLEEVE SHIRT/シャツ

¥22,000(税込)

パンツは安定のこれね

<H>WOOL VACANT EASY PANTS/パンツ

¥26,400(税込)

あとよかったのがZARAさんですが
また近々ご紹介します。

自分はあまりファストファッションには手を出さなかったのですが
けっこうな頻度でのぞくとたまにヒットがあります。

そういうのを見つけたら、ここで紹介できればと思っております。 

ただ、デートでいい服を着ていくことは相手への配慮でもありますし、メリハリも大事なので
一部にファストファッションを使うくらいのバランスがいいと思います。
それも現代のお買い物の仕方なのかもしれませんしね。

これからも皆様が無駄なお金を使わずにイイお買い物ができるように
日々ショップ巡りをしていきたいと思います。

きっと夏に向けたかなりの有酸素運動にもなりますからね。

それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?