見出し画像

暑苦しいけど肌寒い季節に

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

本日はですね

暑苦しいけど肌寒い季節に

これでいきますか。

最近、なんだか肌寒くないですか?

今日も雨が降ったり止んだりしてね。

GWも明けて
いよいよ暑いかと思っていたら、まだ寒いんかいっていう。

ファッションにも困っちゃいますよね。

昼めっちゃ暑いけど、夜は冷えますみたいなさ。

夏にふりきれないと言いますか。

はい
そんな時はですね

ブルゾン✖️ショーツ

そんなスタイルも時にはオススメです。

まあここで言っている婚活に向けたファッションとはまた少し別ではありますが
3回目以降くらいのデートではいいんじゃないでしょうか。

最初はハズさないように万人ウケするコーディネートでもいいと思うのですが
毎回デートで無難な格好してるよりは、たまにはヤンチャ出していきましょうよ。

あっ、こんな一面もあるんだみたいなさ。

記事にもありますよ。

【たまにヤンチャ】

ご覧になってみてください。

とは言うものの、僕が紹介するものは
そこまで子供みたいになるヤンチャ感ではありません。
あくまで大人のある程度の品を保ったスタイルになります。   

まずはそんなブルゾン
こちら↓

リネンブレンド スクエアカットジャケット 
¥12,990


先日、ファッションコーディネートのお仕事でZARAさんに立ち寄った時に見つけたブルゾンになります。

お客様のコーディネートを選んでる時に
ふと
え、いいじゃん!みたいな。

あなた、白のブルゾン、好きだねー。

って、いつも僕の記事を見てくださってる方は思ったかもしれませんね。

はい、好きです。

春は白のブルゾンいいですよ。

特にこのブルゾンはリネン混なので、今の暑いんだか肌寒いんだかのこの時期に持ってこいのブルゾンなのです。

形もいいですよ、ある程度身幅もあってショート丈で。
背が高い人も低い人も似合う形をしています。

そこにですね 
こちら↓

リネン - コットン バミューダパンツ
¥5,990

 
少し前であればフルレングスでよかったと思うのですが
ショーツ合わせちゃいましょう。

合わせちゃうっていうか
合わせましょう。

この時期はこんなスタイルが映える季節で、一気にオシャレにも見えますよ。

インナーにはTシャツやロンTを着て。
暑かったら脱いで、ロンTにショーツのスタイルになってもカッコいいですしね。
ボーダーTでもいいでしょう。

はい
そんな感じで暑苦しいけど肌寒い季節に
ブルゾン✖️ショーツスタイル
やってみてはいかがでしょうか。

うん、ショーツ一枚あってもいいかもしれませんね。

ショーツにカーディガンっていうスタイルもカッコいいですしね。
(先日書きましたが、ムダ毛の処理忘れずに…)

この季節、色んなスタイルを楽しめる時期でもあると思うので
なりたい自分に合わせて色々チャレンジしてみてもいいのではないでしょうか?

そう言う意味では新たな発見もある季節です。

いつもレールの上を歩くだけではなく
時に冒険をする勇気がある男

そんな余裕のある男に女性は惹かれていくのかもしれません。

夜は少し肌寒いですが
皆様風邪ひかないように。 

暑苦しいけど肌寒い    

そんな難しい状況にもサラッと対応できちゃう男性

いいじゃないですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?