モンスターラブ最終話面白かったぁ

ネタバレ有りです!



モンスターラブ最終話!


LINEニュースのクソ記事でネタバレ見ちゃったからめちゃくちゃ萎えたけどそれでも最高に面白かったです!
ネタバレ見なかったら絶対にもっと楽しめた。
今までで一番ネタバレされて後悔しました。

それでも!

クロちゃんには流石芸人だなぁって思わされるし、セリフもかっこいいし

告白シーン僕は感動しました!

見事に告白成功しましたね!

リチちゃんはアイドルを続けたそうだったので、欲続けてさせてあげてぇぇって思う気持ちもありますが、確かに本気でアイドルにかけて応募してきている方にも申し訳ない感じになるかもしれないし、元々の目的はクロちゃんが好きだったからという事だったので脱退は仕方ないかもしれない!

本当に嬉しいです!

テラスハウスみたいな大人のドロドロ感のあるリアリティショーは冷めた気持ちでみちゃうけど(ほとんど見てないけど)、クロちゃんのモンラブは本当に気持ちがぶつかってる感が出てるので素直に嬉しい!

俺はクロちゃん以下なのかぁって嘆いてる人がいるってインスタ、クロちゃんがあげてるのさっき見たけどクロちゃんくらい本気で(実際は分からないけど)ぶつかれる人は少ないと思います!

クロちゃんはキモいキモいって言われてるし、多分性癖も嘘ではないんだろうけど、それを堂々と言えるのもかっこいい。
テレビを見てる殆どの大衆なんかイメージを間に受けて、最低、キモい、とかって思い込む愚かな人ばっかりの中であの芸を貫けるのはホント仕事人だなって思います!

実際性癖自体は特殊なのかもしれないけど、自分の周りに公言する人が居ないだけで、世の中変わった人なんか沢山いるだろうし、そうやって少数派=悪を助長するのは自分たちが生きづらくなるだけな気もします。

確かに食べ物噛んでる口の中みたいとは思いませんが…

それをされても好きと言う気持ちが冷めず、アイドルを辞める決断をしたリチちゃんもかっこよかったです!

周りにキモいキモいって言われてる所も、食べ物入れてる口の中見せてっていってくる所も、そう言う部分をも受け入れる強さは恋愛初期と言えど中々もてるものじゃないと思います!
初期って言ってもリチちゃんは5年以上好きだったんですもんね😳
でも僕は偽物だと思ってました..本当わからないものですね!

僕は人間が好きじゃないし、女だって好きじゃないけどそう言う強くて素敵な人も世の中にいるんだなって改めて思わせてくれました!
リチちゃんの
「クロちゃんが幸せになれないようなドッキリを終わらせにきた」
とか、結果知った上で見たからほんと感動です!

最後のちょっとクサい、もお茶目な終わり方というかディズニーみたいな終わり方というか、◯が中心に向かってフェードアウトしていく感!凄くいいシーンでした!

東野さんの「かっこいいくらいみっともない」は本当にそうで、人に見られると思うとどうしてもどこかかっこつけてしまうのに、あそこまで振り切れる能力って言う芸人としての部分に東野さんは「素晴らしい」って言ってるんですよね。

愚かな大衆にみっともないだとか、あーだこーだ言われようが真っ直ぐな気持ちで突き通す強さも学ぶ事が出来ました。

アイドルとは付き合わないって所がブレないのもかっこいいと思います。

あぁ、嬉しいけど企画が終わってしまって切ない…
あいのり見た時を思い出します…
最近の一番の楽しみで悩みも不安も感じず一番心がワクワクする時間でした。

クロちゃんリチちゃんおめでとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?